株式会社西井鍼灸マッサージ治療院

川崎で鍼灸を実施している体の専門家が幅広い情報を記事としてまとめております

お問い合わせはこちら

ブログ

キャンペーンの情報を掲載する場合もございます

幅広い方に向けて多様な情報を分かりやすくご紹介しております

体の不調を感じていらっしゃる方や、治療院への通院を検討されている方に向けて様々な情報をお届けしております。体のケアに関する有益な情報を分かりやすく掲載するよう心がけておりますので、ぜひ一度ご覧ください。

初めまして!株式会社西井鍼灸マッサージ治療院です。この度ホームページを作成いたしました。肩こりや腰痛など様々な痛みと向き合い、お客様とともに戦ってまいりました。お客様からの様々なお声や、ブ…

院内はアットホームかつ清潔感のあるインテリアとなっており、初めての患者様の中にも「ゆったりリラックスできて、思わず寝てしまった」と嬉しいご感想をくださる方が少なくありません。更に、治療についても最大限痛みを感じにくい施術を心がけておりますので、安心して足をお運びください。これまでに老若男女を問わず幅広い患者様へ対応を行ってきた実績豊富なスタッフが、責任を持って対応してまいります。保険の適用可否についても気兼ねなくお問い合わせいただけます。
また、株式会社西井鍼灸マッサージ治療院では体のコンディショニングや痛みのケアなどに関する様々な情報を公開しております。プロフェッショナルだからこそお伝えできる専門的な内容となっておりますが、しっかりと解説を挟むことで読みやすい記事に仕上げていますので、ぜひ一度ご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。